2010年11月06日

納品してきましたーー。

こんばんは。

日本シリーズから目が離せないpiyonneです。

昔1シーズンだけ野球関係の仕事をしていた関係で、

マリンに1番足を運んでいた影響で、


今じゃ立派なロッテファンです。


家でギャーギャー言ってますわたし。


いよいよ近所から苦情が…

な日もそう遠くなさそう(笑)




*********************




本日、委託販売させていただいているDIAMOND HEROさんに行き


商品納品してきました。


若干色が暗いとの指摘を受けていたので(笑)、


明るい色持ってきました!!


っていっても自分アピールをしていないため

どれが私の商品か分からない可能性大(滝汗)


ですが他にもかわいらしい商品たくさん置いてありますので

近い方は是非足をお運びください★


DIAMOND HERO




*********************



今日もポチ袋の紹介です★


DSCF3782.JPG

今回もレースを使ってみました。











DSCF3786.JPG


これです。

裏に続いてはいません。


赤ドットは布です。細く切ってペタリ。










DSCF3784.JPG

左側にも布を細く切ってペタリ。

それだけだとなんか寂しかったので、


布・レースの上から花柄の布をペタっと貼ってみました。








裏シール。
DSCF3783.JPG




では、応援の続きに行ってきます(笑)

*********************

ロッテファイトーーーーーーーッッ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ


 
 
posted by piyonne at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣カード・ポチ袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

レースを使ったかわいいポチ袋

今日はポチ袋のご紹介〜〜★



DSCF3777.JPG

いつもと違ったのを作ってみました★

レースがつまみみたくピョコッと飛び出してます。

 
 








DSCF3780.JPG

右下部分です。

レースを軽くとめて、上から布で押さえました。

全部似たような柄だけど、3種類の布使ってます★
(両端は同じ。)











DSCF3779.JPG


レースの裏部分です。

裏はシンプルに無地でペタリ。

表と合わせてもよかったかな??(゜ω゜)



DSCF3781.JPG

最近切手っぽくするのが自分の中でブームっぽいです(笑)

レースを軽くとめて、小豆色のマスキングテープを貼り付けました。

上で紹介したレースと同じ模様です。












DSCF3778.JPG

裏はこんな感じで。

なかなか、私らしくない作品(笑)が出来て嬉しかったり♪

意識してなくてもデザインって偏っちゃいますもんね。

自分の好みが出ちゃうというか。


いつかハデハデな物を作れるようになりたい。

でも作ってる途中でドキドキしちゃって脈あがるかも(笑)


地味子なんです(´∀`)






*********************


今から久しぶりにお買い物に行ってきます★

シュシュ同様…

買っても買ってもすぐ無くなるタイツ。


去年はたくさんあったはずなのに

今なぜだか1足しかない(´д`‖)


少なくとも数足はあったぞ。。。

今かわいい商品がたくさん出てるみたいなので

買い過ぎないように現金ちょこっとのみ持って行きます(笑)


かわいいものがあると迷わず買ってしまうタイプ。



*********************


同じく!な方、ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
 
 
 
 

posted by piyonne at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣カード・ポチ袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ボタン・フェルト・布を使ったポチ袋★

 


さてさて…

今日も、新しいポチ袋アップしまーす。


●1個目
DSCF3754.JPG

布・フェルト・ボタンを使用してます。


DSCF3758.JPG

模様の入った布を大きめに切って

ボタンを2つつけました。


その周りは無地のフェルトを布をペタペタ。

わざと適当な感じに切ってみました。


基本私はめんどくさがりなのですが…


ボタンを縫い付けた時の糸の始末を怠った跡が!!
布のふくらみが何かを物語っています(泣)





●2個目
DSCF3756.JPG


1個目より、よりシンプルに仕上がりました。

いつもシンプルになっちゃうなぁ。。。(´_`)


DSCF3759.JPG


ボタンは付けませんでした。

こちらもわざとガタガタな感じで

布とフェルトを裁断。

一番下の布だけ柄入りにしました★



DSCF3761.JPG

それぞれの柄布とおそろいのシールを作成♪



イメージはこんな感じ
DSCF3762.JPG





紙小物は、全然意識しなくても

全く同じモノは生まれないので

そんなところが大好きです♪(σ´∀`)σ



*********************


昨日の晩めずらしくTo do listを作って

今日に備えていたのに

朝起きたら見事に喉が腫れていた(´д`‖)

風邪かに??

慣れない事はするもんじゃないね(笑)

今日は家でゆっくりしよーっと。



*********************


皆さんも風邪には気をつけてください★
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

 
 
  
 

posted by piyonne at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣カード・ポチ袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする