2010年10月09日

はじめまして

はじめまして。
piyonne(ピヨンヌ)です。


2010.09にデビューしました。


昔ヴィジュアル系やメタル系のバンドのコスプレをしていた時代があり、ライブ衣装を真似て作ってはライブで着てた

なんて過去があります。
が、見た目よければ全てよしだったので
基礎も知らずに裏側はひどいものだった。


カナダに住んでいたとき知り合ったママが、
子供の着なくなった服をリメイクしてさらにかわいい服を作ってた。

私もいつかそんなことが出来るようになってたらと思って
とりあえず今は小物を修行中です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


作品やプチ情報、作り方などのメモを載せています。
(手芸と関係ない日記もあります)

作り方のメモを取らず出来上がった小物は
二度と作れないタイプです(´:ω:`)メモ命

更新に波がありますが徐々に増やしていきたいと思います。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【目次】

作成中

●作り方:小物の作り方を紹介 ※必読【●作り方】について

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今私の作った小物を置いていただいてます

DIAMOND HERO(下北沢)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


質問・感想・要望・お誘い など
気軽にメールください。
メールフォームは左にあります。


piyonne

2011.10.16更新




 


posted by piyonne at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする