2011年11月11日

USAコットンを使ったカラフルポーチ

おなじみUSAコットンポーチです。


PB119084.JPG
花の色が4色あって、しかも葉の色も違う。

よく見るとバックは白なのですが、
それを感じさせない派手さがお気に入りです。

下の2つは、もはや葉の色が緑じゃない!!

いい感じです。



PB119085.JPG
上のと色が似てますが、花柄の色が微妙に違います。


本当は無地のエメラルドグリーンの布を違う色使いたかったのですが、
無地布は黒 茶 ピンク 黄色 蛍光に近いオレンジ(!!) しか持っていなくて(´;ω;`)


黄色はちょっと違うと思ってエメラルドグリーンにしたけど
もしかしたら黄色でもかわいかったかな??


自分のカワイイの感覚が世間一般的にどうなのかよくわからず
組み合わせはいつも悩みます。。。。(´ω`)



PB119086.JPG
ピンク。

これはわりかし落ち着いた感じでしょうか。



こちらの3点は、tetoteにて販売しております。


是非ご覧になってください。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



*********************



私はよくアメリカに行くので
ついでに布を買ってくるのが習慣になっています。


でも、
どこで買ったとかメーカーとか、何も覚えていないので
同じ布にめぐり合えない(´;ω;`)


たまに日本で売ってるのもありますが、
高いことがほとんどで…


だから多めに買っとけばよかったんだよ!!

と自分にツッコミを入れますが、

安売りとかじゃない生地を
長さ1m以上で買ったことのないビビリが大量に買えるわけがない。


カバンとか大きいもの作るようになればそんな日もくるんでしょうか。


次回お気に入りを見つけたら、5mくらい買う勢いで(`・ω・´)ノ



*********************

皆さんのポチが励みになります★
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 人気ブログランキングへ

*********************

★check★

  

*********************




posted by piyonne at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ┣ポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
USAコットン、おしゃれですね〜!
一番最後のピンクの色合わせ、好みです♪

USAコットンすてきだな〜っていつも思うのですが
たかくてなかなか手が出ません。
アメリカよく行かれるんですか!ステキ(*^_^*)
あの生地、もっと買っておけばよかったっていう気持ち
私もよくわかります。
小物だと1mくらいでも割と使えるから
2mとか3mとか買うの、ちょっと躊躇しちゃいますよね〜。
Posted by kanapiro at 2011年11月11日 22:23
kanapiroさん

どうもありがとうございます★(´ω`)♪
なぜかピンクの花柄だけは他のと違って色がまとまってたので
落ち着いた感じに仕上がりました。

USAコットンこっちだと高いですよね↓↓
アメリカにもし行く機会があったら是非まとめ買いを★(笑)

Posted by piyonne at 2011年11月12日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック