2011年01月17日

タグ用の直線テープ


こんにちは。


昨日の夜全力でポーチを作っていたら


ニワトリの声が聞こえてきました。チーン



朝寝て昼起きる…まだボーっとしてます。



やはり小物作りは気合いと根性だけではどうにかならないっすね(´;ω;`)



力の入れ具合が大きいほど、失敗した時の打撃が強い(`□´;)



3個のポーチを作りました。(形は同じ)



次同じ物を作るときは今回よりも効率よく作れるはず。



ブツブツ…

*********************

でで、写真がまだ撮れていないので今回のポーチで使った一部を紹介します。



DSC_8367.JPG

直線テープ!!


手つきがだんだんプロ級になってきてます(笑)



ポーチの横につけるタグ用に作りました。



本当は文字が入ってるやつとか使ってみたかったんだけど


何をどうすればいいのか全くわからないので布です。ハイ。



でも、結構かわいくなったと思います★


では次回、ポーチをば。。。


*********************

★今日のオススメ★

平織りタグスタンプテープ
コハクテープ
アンティークキースタンプ


*********************

皆さんのポチが励みになります★
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

*********************
posted by piyonne at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ┗その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181145484

この記事へのトラックバック