2011年01月13日

エコバッグにちょちょちょいっと

 
エコバッグに、何かしちゃいました(゚∀゚*)
(※関連記事『エコバッグに何かしたい』)




コレです。
DSC_8285.JPG



アイロンがけしたけどシワとりきれなかった(´;ω;`)



脱水、ちょっとだけにすればよかったのかな。



材料ですが、ゴミと紙一重レベルの余り布・余り糸を使用しました。



ボトルに詰めてる布や糸を取り出し、にらめっこ。



で、出来たのがこちらです。



DSC_8297.JPG



今回は表だけ。



紙小物でも、いつも角に何かワンポイント…


になる癖があるので今回思い切ってど真ん中いってみました(`・ω・´)ノ



 


 
DSC_8300.JPG

布とレースと糸。


耳も入ってます。



ミシンでザクザクとめました。



こういう時に何でも使える!と思ってしまうと



捨てずにどんどん溜め込んでしまうσ(^◇^;)



このバッグの裏に何かつけようか、考え中。



つけるなら、今回のとまったく違う感じの物にしたいな★



*********************

皆さんのポチが励みになります★
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

*********************
posted by piyonne at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ┗その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180509721

この記事へのトラックバック