2011年11月07日

ややミニぺたんこポーチ

ぴゃーーー。(´ω`)

いつもは朝4時ごろに寝るのですが
気づけばモーニングバード。

眠い(´ω`)フスッ

−−−−−−−−−−


(いきなり)
ヤフオクって、出品するのに通常10.50円かかるんだけど
月に何回か無料timeがあって、
今がちょうどそのとき!!(`・ω・´)ノ キリッ

新しいの作ろうと思って考えてたらこんな時間。
というわけです。


しかも、

考えてただけで大して何も浮かばなかった件。。。。。チーン


ちなみに、ヤフオクは
今日の9pmまでと、8日の1am〜9pmが出品無料ですよ〜〜〜。



*********************


前に作ったぺたんこポーチ2個出しました。





PB078961.JPG




PB078962.JPG


どちらもUSAで購入した布です。
たぶんHawaii?






PB078960.JPG
中は茶色の無地。

使ってる布はそんなに厚手じゃないけど、
小さい&ぺたんこってこともあってしっかりした感じになってます。





PB078974.JPG
私はガム・フリスクなど(口に入れる系の物)を入れてます★

カードもちょうど入る大きさ♪




よかったら覗いてみてくださいな(´ω`)♪
マイ・オークションをごらんください
(ハンドメイドと関係ないものも混じってます)



では、おやすみなさい。



ぴゃーーー(´ω`)



*********************

皆さんのポチが励みになります★
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 人気ブログランキングへ

*********************

★check★

   

*********************



posted by piyonne at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ┣ポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする