2011年11月04日

仕事中などに聴くエンドレスミュージック

みなさんは、小物作っているとき音楽を聴きますか?


私は常に聴いています。
ハンドメイドじゃなくても、部屋で何かしている時は何かしら音がなってます。
ってくらい音楽好き。



  



でも、だんだん飽きてくるんですよね。
その時聴きたい曲がなかったり。
しっくりこないというか。


で、PCからyoutubeとかニコ動で聴くけどいちいちクリックするのがめんどくさくて。




*********************



で、最近ニコニコ動画でみつけました。

【作業用BGM】 30代はチョットこい!【60曲】


ちょっと著作権がどうなのかわからなかったのでURLだけ載せます。
ニコ動見れる人は見てみてください。


というか聴いてみてください。
私はニコ動内で懐メロで検索しました。

他にもいろいろあると思います。
これには、60曲全てフルで入っています。


なので機械オンチな私でもボタン一つで4時間強聴きっぱなし状態。


これはやばい。


思い出に浸りながら、

あ、これカラオケで今度歌おう。とか思いながら、

ミシンをガタガタ。


PCをつけっぱなしにしないといけないのがネックですが、
是非試してみてください★


*********************


個人的に、CAFE系CDもオススメです★
コーヒーか紅茶を飲みながら、家でCAFE気分♪




私が好きなのはcafe loungeシリーズ。
いくつか紹介します♪

  

  

これを聴くと、
「CAFEで聴いたことある」
って曲が結構たくさん入ってます。


リラックスしたいときにもオススメです♪♪



*********************

皆さんのポチが励みになります★
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 人気ブログランキングへ

*********************

★check★
クリスマスバージョンもあります

 

*********************



posted by piyonne at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする