2011年11月03日

ぺたんこポーチ

ヤフーオークションに出品するように、ぺたんこポーチを作成しました。


PA231056.JPG

10個くらい作りました。

失敗して自分用にしたり友達にあげたりで
出品は8個です。




*********************




PA231065.JPG


PA231066.JPG


PA231068.JPG


PA231069.JPG


PA231071.JPG


PA231072.JPG


PA231073.JPG



今回もほとんどの表布がUSAコットンです。
(最後の緑のドット柄以外)


こうやって見ると、
自分が小柄が好きなのがよくわかる。。。(´∀`)
いいのか悪いのか不明ですが;;




*********************





PA231075.JPG


PA231078.JPG


裏布にはダブルガーゼなどなど使用しました。




*********************





PA231082.JPG


PA231084.JPG


若干横長で、ipodも入ります。

ちなみに失敗した自分用は、
2個目のピースマークと同じ柄(裏布色違い)で
ipod入れになってます。


今回の失敗は、
布についた折れ線が真正面にきちゃって目立ちすぎちゃったって理由です(´;ω;`)


そういうのって裁断時に確認しろよって話ですが、
それがなかなかできない横着者。


出品した中には、そういうの一切入ってませんので
よかったら覗いてみてください♪

マイ・オークションをごらんください



*********************

皆さんのポチが励みになります★
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ 人気ブログランキングへ

*********************

★check★


*********************




posted by piyonne at 04:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ┣ポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする